かたっぽ靴下の行方

不思善不思悪 世界は二元相対の世界でない。無くなった靴下にもこだわらず。とらわれず。

地方創生って頑張るもんなの? 

私、栃木の田舎で地域振興の(まねごと)などをさせて頂いておりまして。

 

日々、やってやるぜという感情となんだかなーという感情が入り混じりながら活動しているわけです。

 

活動の中身などは別の機会でするとして、地域振興は目指すべくして目指すのかということを疑問に感じております。

 

 

地方創生大全

地方創生大全

 

 

個人的には「結果的地域振興」で良かろうと思ってます。自分のやりたいことに正直に生き、そのを中心に地域が循環していくんであろうなと他の地域の事例などで感じています。

 

私や私のチームがそのような人になります!